下記フォームまたはFAXにてにお申込みください。
お申込み内容を確認後、担当者よりご連絡差し上げます。
※施設設備、備品等破損した場合は必ず報告し、提示された損害額を支払うことを承諾します。
※申請書に記載された情報は、利用調整やアンケート目的のために市が使用することに承諾します。

FAXでのお申込み

FAXでのお申込みはこちらの用紙(PDF)をご利用ください。

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団体情報

団体等の名称
連絡責任者氏名*
郵便番号
住所
TEL* ※例:076-000-0000
E-mail*
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利用希望1

使用する場所
使用の内容
使用の希望日 ※例:平成26年5月3日・4日
使用の時間
使用者数
備考欄
(借用備品等)

利用希望2

使用する場所
使用の内容
使用の希望日 ※例:平成26年5月3日・4日
使用の時間
使用者数
備考欄
(借用備品等)

利用希望3

使用する場所
使用の内容
使用の希望日 ※例:平成26年5月3日・4日
使用の時間
使用者数
備考欄
(借用備品等)

※送信していただいた個人情報は、お申込みへの返答のみに使用します。