一覧

新着情報

新型コロナウィルス感染状況を踏まえての対応について *9/16~

2021.09.15

富山県の警戒レベル「ステージ3」継続に伴いまして、下記の内容で9月16日(木曜日)より当面の間利用制限を設けます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

対象施設:滑川市スポーツ・健康の森公園、滑川市屋内運動場

開館時間:午前9時~午後5時(*備品の貸出:午後5時まで)

利用対象:滑川市民のみ

事前予約団体専用利用時間:午後5時~午後8時

スポーツ少年団等の滑川市内小中学生で構成された予約団体を対象に事前に予約された団体のみご利用いただけます。

※日曜・祝日は午後5時までの開館となります。

※一般利用や予約はできかねますため、ご了承の程よろしくお願い致します。

※対象の学生の一般利用(個人利用)についても受け付けておりません。

 

警戒レベル「ステージ3」継続を受けて

予約制限:

? 9月の既存の予約(年間行事・大会)に関しては、ご利用いただけます。

既存の年間行事・大会につきましては新型コロナウイルス感染症防止対策に係る条件に該当するものに限り開催可)

? 9月13日以降も引き続き利用団体新規予約に関しましては原則として受け付けておりません。

スポーツ少年団等の滑川市内小中学生で構成された団体に限り受付可

 

※10月以降の予約に関しては、感染状況に応じて対応を判断いたしますので追ってHPの方に対応を掲載させていただきます。

(感染状況によってはご利用いただけない場合もありますのでご了承ください。)    

Page Top