一覧

新着情報

施設の開放について

2020.03.20

新型コロナウィルス感染症防止策の一環として、令和2年3月2日(月)から施設の使用を中止しておりましたが、

令和2年3月25日(水)より開放させていただくことといたしました。

ただし、滑川市総合体育センタートレーニング室については、3月31日(火)まで使用中止とさせていただきます。

なお、今後も感染防止を徹底していくためにも、施設をご利用される際には下記についてご確認くださいますよう

お願いいたします。

 

施設を利用される前に、ご自宅で体温測定をお願いいたします

 特に咳や発熱がある方は施設への来館をご遠慮願います。

施設の利用においては、原則マスクの着用をお願いいたします

 マスクを着用できない場合、咳やくしゃみをする際は、ティッシュ等で口と鼻を覆いましょう。

 その後は、必ず石鹸での手洗い、またはアルコール手指消毒剤等で消毒をしましょう。また、使用したティッシュ等は

 密閉して捨てましょう。

●屋内での活動の際は、ドアを開き放しにしましょう。また定期的に換気をしましょう。

「手洗い」「うがい」「消毒」「換気」を徹底して行いましょう。

なお、新型コロナウィルスによる感染が確認された場合は、感染経路の追跡調査を実施いたしますので、

ご利用の際は「お名前」「住所」「連絡先」をご記入願います。

*対応いただけない場合は、ご利用いただけません。

 

Page Top